いよいよ@3日と迫ってきた本番なのだが、エントリーは今日19日からゴール地点である東京ビックサイトで始まった。開始の午前10時を少し回ったところで会場に着いたが、まだ準備中ということで長蛇の列となっていた。いらいらしながら列の後ろに並び始めて10分位した時に、列の後方でざわめきと拍手が起こり始めた。あれっどうしたんだろうと振り返ると、な、なんとあの石原慎太郎都知事が目の前に居るではないかw 列に並んでいる最中なので他の人たちは都知事に歩み寄ることはできず、端に並んでいた一部の人たちが握手をすることができた。僕も思わず手を出してみたら、なんと僕の手を握り返してくれた。その手は暖かくとても柔らかかった^^ 


そのあとはおまけみたいなもので、エントリーを済ました足で、協賛メーカーの展示をブラブラ覗きながら華やかな会場を後にした。本番3日前でこの熱気なので、当日の熱気は推して知るべしですね。